未来予想図?

今月はなんとなくだけどブログ書くときに思いついた曲のタイトルを
意味もなくその日のブログのタイトルにつけてみてるよwww


さきほどヘキサゴン見てたら今月中旬に発売になるつるのさんの
CDの紹介をしててこのタイトルの曲をカバーされていたのでね☆
もち今回のカバーアルバムも買うよー
前回のすっごく良くてJ-POPの良さを改めて思ったからね〜


未来予想図?の歌詞の中にある”ブレーキランプ5回点滅〜”の部分って
絶対あの当時はやっていた人いるんじゃ〜
車だとハザードを点滅させるパターンもあるんじゃwww


・・・うちはやってないよ(多分


今週はなんか色々あって仕事がやりずらいわー
変に疲れるわー


おかげで腰もなんか違和感だらけだしさ


そうそう帰ったら頼んでおいたCDが届いてたぁ♪

Psychic Lover II

Psychic Lover II

One girl

One girl


早速サイラバ爆音中〜


ついでに10月下旬に発売になるCDとかDVDとか色々と予約注文も完了☆


んじゃ