KNOCKIN' ON YOUR DOOR

帰ってきましたぁー
ホント簡単に今回の遠征のコト書いておくよー


土曜
前日の夜寝るのが遅かったのでかなり頑張って朝早く起床
寝てたかったってのがちょい本音www
眠気と低いテンションを振り切ろーとipodで爆音で最近はまってる
楽曲を聴いてなんとか頑張れた感じー


この日は”そちたち”のラジオ公録イベなんでまったり会場へー
ま、いつもどーりのまったりした感じの良い意味でゆるーく
んでプライマリからしっかり癒しをくれるって感じでね☆
ゆーなさんの笑顔ってなんであんなに不思議なチカラをくれるんかなー
やっぱプライマリやね♪


公録イベのあとは呑み会までの間時間があったんで身内のみんな
自由行動ー
うちは連れと楽器屋巡りでかなり高まってましたよ。
ついでに買ってきたモノ


んで呑み会突入ー
他の友人にも連絡して急遽参加してくれることに☆
GWの金沢での呑み会か名古屋での7月の呑み会なみの非常に残念で楽しい呑み会でしたわー
色々とryな話題で盛り上がってwww


土曜の夜はいつもお世話になってる友人宅に泊めてもらうことに
ホント毎度毎度すみませんですー
見れなかったゲームセンターCXの生放送の爆笑の場面を見ながら就寝〜


日曜
昼からとある場所に友人に誘われていたんでその場所へ昼過ぎにー
うち個人としてはCy-Rimの生歌を聴けただけでかなり大満足☆
miruさんの歌声ってなんか良いわー


ま、あと個人的に思うことは色々あったけどまーいいや
とりあえずうちの仲の良い友人は流石に場数踏んでるからある程度周りみてるからいいけど
いやー結構回り見てない人いるんだねー
危ないよーってね☆


怪我をしてからじゃ遅いからさ


そんな週末♪


明日から仕事ー
色々頑張ってくるわー