それが大事

仕事中にカーラジオから懐かしい曲が流れてきたもんでね☆


んでもここ最近のうちの通勤時の車内はだいたい

爆音で流れてますが何かwww


さてそんな週の始まり月曜も何気に終わって先まですっごく
睡魔と闘ってましたよ。
やっぱ遠征後は疲れてるコトと最近仕事中に昼食時の休憩しか
取れてないんで以外に疲れが蓄積されてきてるみたいー


そうそうちゅーりっぷのお姫様の新しいシングルの発売が決まったとか♪
11月25日発売みたい☆
3曲入りでReTIMEとは違って王国らしい元気な曲調になるとか
・・・楽しみに決まってるじゃんwww


10月にはライブDVD発売だしさ♪


と、まープライマリはゆーなさんですよぉー
・・・と浮気してないコトを書いておく(爆笑


んじゃ