世界中の誰よりも・・・きっと

とりあえず、ふぅ〜、肩の荷が下りたよwww


あ、とりあえず今日は彦根城見にいこーってことで朝からお出かけー
しっかし、朝から北陸道で渋滞にはまるとか(汗
シルバーウィーク効果とETC効果なんですかねー


結局昼過ぎに予定より2時間ほど遅れて到着☆


城内に入るのも入場制限かかってるとかー
ま、15分ほど待っただけで入れたけどね
久々に彦根城行ったけど城内のあの急な階段とか懐かしかったわー


ほいで帰りに琵琶湖見て帰るかーってことでこれまた久々に琵琶湖大橋へー


着いたのがこれまた18時ちょい前だったんで暗かったけどライトアップされた琵琶湖大橋がキレイだったよー






しっかし久々に自分の本命の前で弱さには笑えてくるわー
この辺はホント昔から変わらんと帰りに思ったけどね


ほいでもあれからもう8年?9年?
あんな想いしたくないから人なんか好きにならんと思ってたのに
・・・一つまたオトナになれたのかもね☆


またポイッって捨てられないよーに頑張るよwww


んじゃ♪