連休最終日♪

天気が微妙だったのになんとなく洗車したくなったので水洗いで簡単に午前中の
うちに洗車を済ませて昼から連れに拉致られたんでお買い物にお供することにー
その道中で撮った海岸線の様子がコレ

なにも目ぼしいモノがなかったのでうちは何も買わずにー
夜はコレまた連れから呑み会のお誘いあったんで呑み会へ


呑みながらもなんか色々な不安であんまお酒が旨く感じなかったなwww
まだまだ色んな自信よりも不安要素の方が自分の中で勝手に大きくなっててねー


ホンマ色んなトラウマに押し潰されそうですわー




人前でのムダ過ぎるいつもの自信マンマンな自分がどっかに行ってしまったみたいで


・・・ホント情けないけどね


じゃ、明日から連休明けの仕事頑張ってくるよ