angel

金曜日〜♪
今週はシルバーウィークの影響で昨日と今日だけ働いただけで楽☆
ま、今週末は何の予定もないけどねー


さてさて仕事帰りに昔からお世話になってるディーラーへ行って見てきたよ

ホントは明日明後日が展示会なんだけど我慢できずに今日見てきたよ〜


・・・ヤベ、実車見てきたけどハンパなくかっこいい☆☆☆
エンジンもかけて排気音とか聞いてきたけど言い感じー
オーディオレス仕様が現段階であるかどーかまだ分からんから
社外オーディオが付けれるかどーかそこが微妙なんだけどねー



・・・結果、ワンオフでオーディオ部分のインパネ作り変えればいいじゃんってことでwww


また明日か明後日昼間に再度みてこよーっと


仕事帰りにディーラーに行ってたからロードワーク始める時間遅くなってしまったんで
ついさきほど夕食食べ終わったわけで


まったりしますわー