Miss Brand-New Day

最近なんとなくサザンの曲をやたら聴きたくなってきてて良く聴きながらブログ書いたりしてますわー
そんなお休みの今日は昼から昨日の夜にも見に行ったのにまたまたいつもお世話になってる
ディーラーの展示会へ☆





昨日は夜だったので改めて快晴の空の下で見ると高まるわー♪
外装も内装も欧州のテイストたっぷりで非常に良い☆
流石に今日はエンジンかけれないよーにキーが抜かれてたんで
昨日の夜行ってエンジンの音とか排気の音聴けてよかったわー


オーディオの部分だけなんとか社外モノを付けれるよーにしないとだめだけど
それ以外は文句のつけようがないかっこよさだし。
なんせ国内2010台限定販売ってのがヤバイよね☆
ドライバーズシートに座ってみても意外にかなりクイックなシフトと
クラッチの軽さに高まるし♪
今までのHONDAに無いスポーツ感の高いコクピットがたまらんねー
エンジンルームを昨日まったり見たときにちょいとエアクリの付いてる場所が逆なら更に効率良いのになーとか
フロントもリアもタワーバー付いてないのにかなりボディー剛性が高いけどつければ更に高くなるなーとか
あ、そうそうボンネットはどーやらアルミなのかかなり軽かったですわー


会場にいらしてたHONDAの本社から来てた方にも色々話聴けたしかなり満足ですよ。


・・・あとは運のみですわー
来月の中旬までには結果分かるかな


ほいで展示会行ったあとは久々にココへ

ロードワーク始めるまでの時間がちょいとあったんで軽く300球ほど打って運動してましたよ。





なんか昨日連れとSkypeで話しててmixiにあげた日記の内容と昨日の日記の内容が同じでつまらんとか突っ込まれたんですけどー
・・・今日は仕事だし、明日も予定あるって聴いてるからなんも書けんちゅうねん(汗


なんか文句あるwww