ホンマ・・・ね☆

今日もお休みですけどねー
・・・まーしゃーないけど


さてさて昼過ぎから友人に拉致られてお買い物にお付き合いで付いていったくらいかな
ジャージのズボンがなかったんで安いのを買ったりうちにあったサッカーボールが
もうかなりボロボロな事思い出したんで新しい安いボールを買ったりと。


19時までには自宅に戻ってきたんでまだ時間早かったしいつものロードワークへ。
なんかとりあえずでもいいんで悪天候でない限りロードワークしてないとカラダが
変な感じでね♪
別になんの為にしてるわけでもないけど・・・なんとなくね。


さてと、今度の土曜どーすっかなー
今度の日曜確か某所であるマラソン大会に職場ごとで出ないと行けないって聞いてるからなー
・・・何気に空いてる時間ないか聞いてはみるかなー
しっかし、ヤバいくらいにryだわwww
その分ホンマに自分の中で怖い面もあるんだけどさー
トラウマはそんなに簡単に消えないもんだねwww



さてさてこれ別件で

・・・なんか余計なコトしたのかなーってね。
あ、自分のことでなくて友人に対してだけどねー


自分の中で9割は間違ってないとは思ってるけど、今のうちの現状を知ってると
なんか違う方に感じられてるんじゃないかと。
なんとなくでもうちの直感で前から感づいてはいたけどさー
こーいった直感は昔から当たるんだよね。
もち全てにやり方ってのはそれぞれ違うけどね


とりあえずあとで電話しておくかー


んじゃ、明日から仕事だわー
頑張るよ☆