意外に

早くやってくるかもww
先、ディーラーのいつもお世話になってる担当の専務さんと希望ナンバーのコトも
あって電話してたら予想より早く来るんじゃないかなー
ま、他に色々と見えない部分あるからそこをつめていかないといけないんだけどねー


ホント楽しみだわー


さてさて今日は部屋の掃除だけ軽く済ませて昼からは連れに誘われたんでお買い物にー
欲しいモノがちょこちょこ見つかってきたけど今日は我慢
買ったものといえば親に頼まれてたFAXを買ってきたくらいかな
あと、連れにCDを借りたくらいー
借りたCDってのがコレ

ayaka's History 2006-2009 -Photo Book付-

ayaka's History 2006-2009 -Photo Book付-

めちゃくちゃ良いわー


さてと、明日から仕事ー
働くどー