空を見ると雨模様・・・

週の始まりの今日は朝から雨がポツポツと
雨に打たれるとどーしても髪がベターってするから嫌なんだよねー
しかも最近カラーしてないから尚更重い感じになるんだわー


さてさてそんな空は雨模様の始まりでも仕事中にちょいと会えて顔見れたから
それだけで十分テンション上がるとかwww
ま、また木曜あたりに飯食べに行ってゆっくりとした時間を過ごせるから良いんだけどね☆


そーいえば今日昼休みになんか課長からゴルフ場デビューをほぼ強制的に押し切られそうになったけど(汗
うちなんか所詮練習場レベルで十分なんですけどねー
うちの営業所内で5人いるうちの3人が完全にゴルフにはまってきてることをいいことに営業所内での
コンペするどーとかwww
えーっと、一応返事は明日まで待ってーってお願いしておいたけどさー


・・・だってこのさき車とか色々とデッカい出費もあるしww
出来る限り今回は回避したいなー


ってかそれ以前に腰いてーしwww


さてと、明日からまた仕事頑張るかなー