・・・区切り?

10月も今日で最終日♪
ってコトはあんまり関係あるわけもないけど昨日の夜のうちにうちが
管理してたファンサイトを完全に消去しました。
別に区切りとかそーいったことは全然関係あるわけもなく第一に最近・・・ってか
ここ数ヶ月サイト更新も出来てなかったし(汗
ま、某SNSの方のコミュの管理してるからこっちの存在意義があんまないかなーってのもあるけどねw


ちょいと前から遅くても今年度中には閉鎖するつもりではいたからちょい前倒しになったって感じだけどねw


別にファンを辞めるわけもなくいつまでたってもあの界隈ではうちのプライマリは変わらないんだけどねー
・・どこぞのちゅーりっぷのお姫様とダブルプライマリになることは多々あるけどww
これからももち応援はしていくし現場にも行けるときは行くし
あくまで遠征のメインが連れとのバカな呑み会ってのはかなり前からのアレなんでしゃーないってコトでwww


んでも今思うと名古屋の友人と随分前に電話してたときにふいに”今なら誰もファンサイト作ってないみたいだし作ればいいのにw”
って言われたのがきっかけで作りあげたんだけど結果的に別の連れもほぼ同時期にサイト作ってたみたいだったのは今となれば笑えるわー


ほとんど存在意味のなかったと思えるサイトだったけど自分としては良い経験にはなったし、実際次にリニューアルするときの
構想もずっと頭の片隅にはあったけどね
結果的にその構想も表に出ることは無くなったけどさー


最近ではなかなかゆーなさんのブログにコメントも書けてないから身内にまで引退系と言われてるこの始末だけどね♪
そこに友人達がいる限りは引退なんてするわけないんだけどねー


ま、これからもゆーなさんを応援もしていくし、自分のコトでも色々気合入れてやっていかないといけないし☆


そんなわけですわー



ついでに今日のコトー
って言っても今日はまったり部屋の掃除して夕方からロードワークこなしたくらいだけどねー


明日は天気悪いらしいけど買い物出かけたいんだよねー
あんま雨酷くなければお出かけするかなー