11月

ホント今年もあと2ヶ月だよww
早いわー


そんな11月突入の今日の日曜日は天気予報大当たりみたいで
昼過ぎから雨・・・大雨(汗
みたいな感じだったんだけど昨日買い物に出かけられてなかったことも
あって連れを拉致ってお出かけしてきたわけで


久々にいつも行ってるショップで服を買ったりこの時期にいつも入荷してくれる
この”http://www.avanzare1998.com/cart/main.cgi?mode=details&sid=1&gid=1S000101
ケーキを買ったりして久々に買い物したーって感じだよ


あとはストックの無くなったCD-Rを買いに行ったり新しいドライヤーを買ったりと
まーそれなりに使ったかなー


福井駅前のショップで前から欲しいと思ったる時計も迷ったけどちょいと
今週中頃に他に欲しいモノがいつものショップに入荷してくるってコトなんであえて我慢w


さてと、今週は明日仕事すると火曜は祝日なんだけどあんま中途半端な休みいらんなーって感じで
火曜が祝日だと明日の月曜が仕事忙しいだけなんで意外に大変なんだよねー


水曜の夜にはいつもの美容院予約入れてあるし
木曜も多分予定入るだろーし


意外に今週は忙しいかもwww


んじゃ、今週もしっかり働くよー