氷雨?

と思えるかのよーな冷たい雨が昼前から凄い勢いで降ってきましたよw
それに強風も伴ってホンマ寒いしー


ほいでもいつもの癖で昼からの仕事も半袖のままで出かけてしまったもので(汗
どこの顧客先に納品に行っても”寒いやろwwwww”とか”・・・ん?ネタかw”とか
色々各所で突っ込みを受けましたがヤバイくらいに仕事中は寒かったぁー
夕方くらいにはあまりの寒さでちょい頭いたーくなってきたけど今は既に回復してますけどねー


なんか明日は今日より冷え込むとかwww
冬がだんだん近づいてるんだねー
ま、冬は結構好きなんだけどねー
夏よりは断然冬が良い派なんで☆


今も懐かしいCD出してきて聞いてるけど最近音楽に興味持ち出したと原点のアーティストのCDを
聞くのが多くなってきてるわー
ちなみに今はコレ

BREAK THROUGH

BREAK THROUGH

うちの音楽の原点はTM NETWORKなんだけどそのライブツアーでバックバンドでギターを
奏でてたのがB’zの松本さんだったりしたわけでその辺からB’zも初期の頃から聞いてたなーって


なんか懐かしいけど”あの頃は良かったなー”とかってここ最近はあまり思わなくもなってきたなって
”あの頃も良かったなー”となんか思えるよーになってきたかなと


さてと、明日は祝日で仕事お休みー


寒いだろーし、天気回復したら洗車でもするくらいかなー


んじゃ♪