gimme your love?

さて中途半端な火曜の祝日
朝起きたらめっさ寒いのなんのってwww
11月の初旬に自宅のリビングにファンヒーターがあるなんてのが久々だわー
ちなみに自分の部屋にはまだまだヒーターなんぞいらないかと
・・・何せ狭い部屋だし、家電から出る熱で結構暖まるしw


今日の祝日は仕事はお休みだけどあまりの寒さと中途半端な休みだったこともあって
何処もお出かけすることなく
ま、ディーラーに電話いしてカタログだけでも既に入荷してれば取りに行こうかと思っては
いたけどまだ入荷してないらしいんで夕方に洗車したくらいかなー


そーいえば昨日はめっさ深夜まで携帯で話してたなーと
連れからskypeお呼びかかってはいたけど応答できなくて悪かったかなー
電話終わったのが午前2時半くらいだったのにはマジ笑ったけどさ
正味4時間近くも話してるとは・・・ホンマこんなに長く話すのは学生の時以来かなと


今日仕事だって聞いてたから寝なくていいん?て聞くけど”眠気覚めたwww”とか言われるし
ま、普段メールがほとんどだし仕事中に運良く会えることもあるから
あんまり電話はしないからたまにはいいかーと思ったけどさー


とは言えまだまだこれからだけどね☆


さてと、明日から仕事ー
んで今週末は呑み会で遠征する予定だしwww


・・・えーっと遠征は呑み会があくまで完全にメインですので(笑


んじゃ♪