in the life

今日一番高まったコトー
仕事中、昼からの一番デッカい顧客先の納品が終わったあとにほぼ毎日通る道路沿いにある
ディーラーにFN2Rがポンって置いてあったのを見た瞬間ww
県内でも発売と同時に納車される人いるんだなーって
・・羨ましいわー


一応うちは来週には入るらしいけど入ってからナビとかセキュリティーとかの電装系を
見てからしか正式な契約出来ないよーにしてあるからまだ先かなー
・・・って支払いがいくらになるのかがものすげー怖いけどwww


カタログは今日届いたよーって昔からお世話になってるディーラーから電話もらったけど
今日は仕事帰りにコレまたいつもお世話になってる美容院に予約入れてあったから定時で
そっこー終わらせてそっちへー
白いのが目立ってきたし前にカラーしたのが随分前だったから久々にカラーもしてみたり☆
今までと違った色で良い感じに仕上がったわー
流石だわー♪


そんな美容院にいる間に相方からメールが届くし
なんか湯沸かし器が壊れたらしくちょい大変やわーみたいなw
うちにそんなものを治す技術はないからどーしよーもないけどさー
とりあえず美容院終えて自宅に帰る車内で電話したけどいつもどーりのテンションで一安心


さてと、色を変えたこともあって気分一新☆
明日から仕事頑張るどー


ってか明日は夕食食べに行く日やしー
テンション上がるわー


んじゃ♪