今年は早いの?

いつもの通勤路の途中にある某公園がクリスマスのイルミでキレイになっていたり
月曜の夜に福井の駅前を流してるとあちらこちらで早くもイルミがキレイだったりとかw


なんか今年は早くからイルミ点灯してるなーっと


そんな今日は週の真ん中水曜日ー
昨日の夜に車の件で最終的な打ち合わせはほぼ終わったけど色々と自分でも
ナビの件について調べてると色々と難題が見つかったりwww
ま、そんだけややこしいけど乗りこなしていくと間違いなく相棒になるんだろーなーと思いつつ
早く手元に来ないかなーって☆
んで、早くドライブ行きたいわー


さてさて、今週もあと明日と明後日働けば週末のお休みー


早く日曜にならんかなーってね☆


んじゃ