仕様変更www

ま、車のことなんですけどー
一応火曜の夜のうちにオプションを含めて最終的に決めたものの
ナビの件で情報が錯綜するなかとりあえず今日仕事帰りにちょいとディーラーへ。
そこにちょい前の展示会で会ったメーカーの本社の人がいたのでうちの担当の専務さんと
色々と雑談ー


・・・え?そのオプション出る可能性あるんすかwww


ま、詳しくは書けない・・・ってか表にだしてはいけない情報らしいのでかなりぼやかしてみたけど。


へー、んならとりあえずナビは納車時には付けない方向で決まり☆
まだ確定ではないので出るかどうかは50%くらいらしいけど
早ければ年内には確定するかもーってコトで


んなわけで納車がちょいと早くなるかなー




帰宅して風呂から上がると相方から着信があったみたいでww
髪乾かしながらも電話かけて1時間程はなんだかんだと話してたなー
そーいえば今日は仕事中に会えてないから声聞けるだけでも高まるわ♪


あー、早くゆっくり遊び行きたいわー
今度の日曜の検定試験終わるまでの辛抱かな〜


んじゃ☆