自分に出来るコトは?

目の前にある高い壁を越えることとかその壁を見失うふりして逃走してしまうよーなコトとか
自分はやっと気が付いたらその壁をとある光によって消し去ることは出来たものの
誰かに助けてもらって消し去った訳じゃないもんなーって
時間だけが・・・って昔は言ったコトもあったけど


ま、自分の色んな最大限で、精一杯で守ることしかできんけどさー
なんか今年の夏以降の自分はすっごく幸せな時間を過ごしてるのは間違いないけど
・・なんやろー
ムダに自分で壁を大きくしてただけで単なる弱さだったんかなーって
その時間が今はすごく勿体無いって思えて情けないときもあるわー


んでも成長してる自分も自分で分かるわけで


とりま、早く明日の夜にならんかなーってね♪