まばたきの間の永遠

最近は懐かしい曲ばっか聴くことが多くなってきたなー
あ、予定変更で今日はまったりしてますわー
なんか相方が風邪ひいたらしくて
ここ数日の気温の冷え込みと資格試験とかの疲れが重なったんかなーって
一応、風邪があまりに悪化するよーなコトあったら夜中でもいいから呼べよーっては
言ってはあるけど今のとこ大丈夫みたいなのかなww
早く治るといいけどね♪


しっかしホンマに今日は冷えますわー
仕事中も上着着たままで働いてたし
明日はさらに冷えるとか(汗
うちも風邪ひかないよーにしないとー


例年ならこの時期にうちは高熱が出る時期なんで油断しないよーにしないといけないんだけど
今年は多分大丈夫かなと
天気良くて時間あるときはロードワークやってるし
ムダに遠征しなくなった・・・いや遠征してる場合じゃないから遠征疲れもほとんど無いしww


さてとウイイレでもやるかーw