Liberation out of uneasiness

昨日は帰ってきたのが午前3時半くらいとかwww
あまりの眠気からブログ更新するのすら忘れてそのまますぐ寝たわー


んでもなんだかんだと夜遅くまで色々と話せたし何より相方といると落ち着くし
自分の中で勝手に不安に思ってた箇所が消えた木曜の深夜だったかなと。


さてさて明日から三連休ってコトで今日はその分の仕事が一気にドーンとくるわけで
昼からの荷物の量はハンパない量とかw
腰がまた壊れるかと思ったわー
ほいでも今日の夜に新しい愛車がやってくる日なんで定時で速攻で帰宅して
さっさと風呂に入って今までお世話になった愛車から荷物を下ろしたり色々とね☆
昨日の夜のうちに相方と飯を食べに行ってしっかり今までの愛車でのラストランを楽しんできたけど
今日の仕事帰りは今まで10年以上うちの相棒として働いてくれた愛車に感謝の気持ちで一杯で
久々にオーディオの音をかなり小さくしてエンジン音と排気音を楽しんで帰宅したわー
高回転のカムに切り替わり8000回転以上までまだまだ回るこの凄く気持ちの良いエンジンのB16Bは
生涯忘れることはないだろーな。
次の新しい相棒も今までのとはちょいと味付けは違うけどオトナな走りと変わらぬエンジンの
フィーリングは楽しめるから問題ないけどね☆


そんな今までの愛車もいざ手元から離れていくとやっぱ寂しいかなー
次に乗ってくれるオーナーが良い人だといいなって。


そんな明日の三連休初日は暇なんで雨さへ降らなければ新しい愛車のコーティングとかしたいしなー
んでも明日雨とか天気予報で言ってたし


んじゃ☆