雨→晴→雨→晴www

ま、そんな感じの天気模様の土曜だったわけで
昨日うちにやってきた車を晴れてるうちに外でサッと水洗いして吹き上げて
車庫に入れた後に外は雨模様の中せっせと狭い車庫の中でワックスがけしたり
ガラスコーティングしたり、荷物整理したり、ま、色々としてたら一日終わってたよwww


全然話は変わるけど最近このブログ書く必要が無いんじゃww
って思ってきたり。
mixiもやってはいるけどmixiも別にいいかなーって思えてきたりww
仲の良い身内とはふつーに連絡も取れるしさ☆
そーいえば最近はskypeもお呼びかからないしwww
そんなにリ○充は嫌いですか(爆笑


さてと、明日はなんか予定あったっけなー


・・・ん?何も無かったよーなww


とりあえず明日はスタンド行って給油していつものショップに顔出ししてこよーかなっと