remember me?

日曜日〜☆
とりあえず車のタイヤを昼から冬用に変えたりー
その前後はここ最近のいつもどーりな感じかなーww


ちょいと感じることがあったりー
不安と感じる部分ってのはなかなか消えないもので
消えたと思い込んでてても事実消えてなかったりしたり


自分の中での弱い部分ってのは変わらないもので


いつまでたっても成長しない箇所はあるもので


・・・ただ強くなりたいなーと思ったこの週末だったかな


この自分の中での何かに勝てればオトナになれるのかなー



今はまっすぐにただ自分の中の想いを信じて
相方の想いを信じて進んでいくだけだけどさー


んじゃ、明日からも仕事頑張るよww