sad emotion

この冬に入って初の霰が午前中に降ってきたりww


んな週の始まり
昼からの仕事中にちょいと時間が余ったんでここ最近色々と問い合わせしたり
してる店舗に寄ってみたり。
色々とその店の担当の人と話してるとなんか現実味が出てきたなーと
ま、まだデザインの段階なんで完成まではまだまだかかるけどねー
今月中にはデザインの最終系が分かるはずだから結構楽しみだわー


さてと、今週は雪が降るらしいとか
昨日のうちに車のタイヤはスタッドレスに履き替えてあるから問題はないけどさ


そーいえば今日の朝一で冬の賞与の明細もらったけど
・・・下がりすぎやろwww


ヤベぇー、貯金崩すしかないかー


んじゃ☆