弱虫サンタ

今日通勤の時に久々に車内で聴いた気がするわー
妙にこんな時代もあったなーって思えるよーになったかなと
・・・オトナになったのかなww


しっかし、見た目だけオトナになっても中身がコドモなまんまな
恋愛しかしてない人の話を聞くと妙に腹が立ったりするわけで


失くして気づく恋愛なんてのは一度経験すれば十分分かるはずだと
思うけどなー
・・・ってとある話を聞いてて思ったわけで
ヌルい恋愛しかできないオトナならずっと後悔だけして生きてればいいのにと思ったり


後悔したくないって思う気持ちがホントにあるならそーならないよーに
最大限努力したのかって自分の中で一度解いてみればいいのにって


少なくともうちは一度その想いを知ってるからこそ今のうちがいるんかなって
思ったり


・・・とはいえまだまだうちはコドモだけどねww


そうそうつい最近ちょいと前までよくskypeで話してた連れから
”たまにはskype入りなさいよーwww”とおしかりを受けたりw


こーやってまだうちなんかを少なからず頼りにしてくれる連れが
いてくれるってことはうれしいわー♪


なんか今週末は雪模様らしいけどー


クリスマスの日に雪が散ってくれるのがベストなんだけどねー


今年のクリスマスは大切な人と過ごせるからすっごく楽しみなんだけどね♪


しっかりサプライズも考えてるしwww


んじゃ♪