Piece of love

2009年も今日で終わりってコトで外は雪が降ってるみたいですわー
今、空から落ちてきてる雪の結晶は何を示してくれてるのかなーと思ったり。


あ、今日のブログタイトルは最近とあるタイミングで聴いててヤバイくらい
合致してしまった曲で不意にちょいと泣いてしまった曲だったものでねーwww


ほいなわけで今年も良い年だったかなと。
毎年結果的に良い年だったなーと思うのがこの大晦日の恒例みたいなものなんだけどね
もち今年もたくさんの友人達に色々と支えられたコトには違いないですし
りょーこさんのライブツアーも京都・名古屋・金沢・赤坂と4箇所は回れて楽しかったし
特に地元金沢での凱旋公演後の大人数での呑み会は史上最大の人数での盛り上がりで
ヤバイくらい楽しかったー
もう気づくと随分と前から遠征してる目的が仲の良い連れとの呑み会だってことは間違いないし。


夏が終わる頃にはゆーなさんの現場にもほとんど顔出さなくなっていったのは
まー、色々とうちの中で錆び付いてたココロを溶かしてくれた存在にやっと気づいたからだったわけで。
・・・気付くの遅すぎるってなwww


知り合ってもう3年以上、最初はそんな意識なんてあるわけもなく、当時の自分の中には
まだまだムダに引っ張ってる何かがあったりしたもんだからなんかなーと思ったり。
今思うと随分と前からきっと意識してたんかなーって話を相方にすると軽く笑われつつ
軽く怒られたりwww
それぞれに違う山や谷があって乗り越えるのにかかる時間は違うけど乗り越えたときが
タイミングよくあったのかなーって。


最近はほとんど毎日のように顔あわせて同じ時間を過ごしてるのが普通になってきてるから
この年末年始みたいにたった数日とはいえ顔合わす日が無いとちょいと・・・ねw


そーいえば名古屋の友人がちょい前に彼女にプロポーズしたんだよね☆
どちらもよく知ってる友人だからホント良かったねーと♪
幸せな話ってのは聴いててもやっぱ嬉しいものでね


さてと、今年ももう少しで終わるなー
ホントに色んな人に感謝なんだけど特に相方には感謝だわー
うちはいつも相方から色んな見えない何かを常に貰ってる訳で、そんなうちは相方に
何か出来てるのかな?


そんな不安もクリスマスにもらったプレゼントの箱の中に入ってた手紙を見たときにかなり不安から
解放されて自然に”Piece of love”が頭の中に流れてきてホントヤバかったなぁ。


来年はまた新しい目標が目の前にあるわけでその目標が目の前から消えないよーに
自分の全てをかけても必死になるわー


来年はさらに遠征する回数は減るとは思うし、県外の友人達にはなかなか会えないのかなーって
ほいでも、行けるときは行くけどさ


今年もホント友人達にはお世話になりましたぁー
来年もあんま遠征出来ないので顔出せないですけどよろしくですー


んじゃ☆