あけおめ♪

あけおめー♪
ことよろー☆


んな訳で新年の挨拶終了ww


昨晩降ってた雪も朝起きるとそんなに酷く降ってる様子もなかった訳で
早速相方から連絡あって昼前から初詣に行ってきましたよ♪
二人ともひいたおみくじが”大吉”とか
これは幸先の良い年の始まりですわー


ま、新年早々相方の顔見れただけで十分素敵な一年の始まりなんですけどねw


どちらにしろ明日の夜からはまた会えるんでその時が楽しみなんですけどね☆


さてさて、この新しい年”2010年”はどんな年になるのかなー
うちにとって新しい目標が明確に見えてる年になるのは間違いないと思いますし
その目標に向けてちょいと昨年の年末あたりから動きだしてはいるしー


まだまだどーいう結果になるかなんてのはうちだけの気持ちじゃないんで
分かんないけどうちの中で決めたコトなんでやれるだけのことはやるよ☆


んじゃ、今年もよろしく ってコトでww